2008.05.07 袖あり洋服
             0805-07c


ソーイングポシェ Vol.5

表紙のマスタード色のワンピが可愛くって購入。
で・・マスタード色のダブルガーゼも購入。
本の色よりはくすんでるけど・・(^-^;

久しぶりの袖ありのお洋服製作に無事に完成するのか
ドキドキとしたけど、なんとか形になった音符

     0805-07a.jpg


ちゃんと服になってるゾ~!!(爆)
袖がついただけで、出来上がったときの嬉しさが大きくなってる(* ̄m ̄)プッ

             0805-07b.jpg


ちっちゃく着画。

丈も膝下でぐ~♪ d(* ̄o ̄)
1枚での着用も大丈夫そう~(たぶん1枚では着ないけど)

さ、今夜も布消費に向けて製作に励むゾ(`・ω・´)o"

               i205_2.gif


ようやくGWも明け、パパは会社。
子どもも元気に学校。
優は雨で延期になった遠足へ行きました。
良いお天気で(ってか暑い???)良かった(*^^*)

私は朝から郵便局、銀行周り絵文字名を入力してください
午後から空き時間を見つけてブログの下書き(笑)

子どもが帰ってきてからはヨウレン菌の予後をみるために
娘2人の尿を持って病院へzoomzoom001

検査の結果は大丈夫でした。
良かった♪良かった♪
Secret

