2008.05.11 母の日
3日振りです(○゜▽゜○)/

3日もブログを書かないなんて、私には珍しい・・
(帰省は除くけど・・)

GWが明け、何かとバタバタです。
委員さんのお仕事も本格的に始まったし
ちょっとした用事が入ったりで・・・(;^_^A

ブログを書く気力なし(*≧m≦*)ププッ

昨日は1日、家でのんびりと出来たけど
のんびりし過ぎてブログに書くネタなし(爆)

そして今日は母の日。

これまた、今日の私は何もしておりません。
家事全般、パパと娘がしてくれまして・・・

パパは監視役って感じかな。

私が何かをしようと思って動いたら
彩から「ママは座ってて!!」とお叱りを受けました(≧m≦)ぷっ!

0805-11.jpg


家族からのもらったお花に彩が作った夕食。
画像にはないけど、朝食も作ってくれました(*^^*)

そして娘2人からのメッセージカード。

ご飯も美味しかったし、のんびりとさせてもらったしで
明日からまた頑張れそうです♪♪

パパ・彩・優・・

ありがとう(*^▽^*)
Secret

