去年からずっと眠り続けてた(汗)生地でスカートを作りました。        

   0805-12.jpg


スカラップになった生地でスカート。
スカラップってめっちゃ良いです!!

だって裾を縫わなくていいもん(爆)

さすがの私でもあっという間に出来上がりましたキラキラ

裁断までが一番、時間がかかったような・・ スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

一番はペチコートとして活用させるつもり。

前に作ったフレンチスリーブワンピに重ねてはいたら
良い感じかも~キラキラ

でも・・でも・・・年相応の格好じゃないような・・(^-^;
可愛すぎかも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
スカラップ生地でペチパンも作る予定なのになぁ。

まっ、自己満足。自己満足(* ̄m ̄)プッ

このギャザースカート、今まで作ってきたスカートより
スッキリと見えます(←私の思い込み??
生地を変えて、作ってみようかな(*^^*)

        0805-12a.jpg


昨日のお礼っていうわけではないけど
家族にケーキを焼きました。

ま、毎度お馴染みのヤツですが(* ̄m ̄)プッ

学校から帰ってきて、すぐに遊びに行った我が娘たち。
ケーキの存在を知らないから帰ってきたら喜んでくれるかなぁ。
Secret

