2008.05.13 1番!!??
  0805-13.jpg


昨日に引き続き今度はペチパンが完成~ 音符音符

パンツは初めて作りましたが、簡単でした。
パンツが作れた事にちょぴっと感激。

私の立派な下半身にこのパンツが入るかどうかが一番心配だったけど(爆)
ちゃんと入りました~

良かった~ ワーイ

この生地は薄いからあくまでもペチパンとしてしか
活用出来ないけど、生地を変えて長さを変えれば楽チンパンツが
出来るんではないのぉキラキラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

昨日、夕飯の片づけをしている時に彩が

「今日な、みんなで遊んでる時に誰のママが一番いいかって話をしててん」
って言ってきたので

「で、誰が一番やったん?」って聞くと
彩が私を見ながら親指を立てニヤリと笑った。

:「えっ!!??もしかしてママが一番やったん??」
  「何で?キレイで一番とか??」←おバカですんません・・・汗

:「ううん。一番面白そうやからやって」

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
やっぱり、そっちかい。

面白いで一番なんて私らしいと言えば私らしいか。ε- (´ー`*) フッ
Secret

