今日は仲良しママ友家族と京都までバイキングに行ってきました~

春休みなんでもちろん子どもも一緒♪
子どもの数、5人。
大人3人。

にぎやかだったよ~(⌒▽⌒)アハハ!
子どもはあまりバイキングに行く事がないので、
自分で好きなのを取ってきて食べるっていうのが嬉しかったみたい。

食事の後は百貨店をブラブラ~
カバンにお洋服。
可愛いと思っても、値段を見てビックリ仰天\(◎o◎)/

ジーパンなんて3万円台のが売ってたよ。
誰が買うんだ???????

もっとゆっくり見たかったけど、百貨店は子連れで行くもんじゃないね。
お決まりのお言葉の連発。
「ママ~ヒマ~、まだ帰らへんの~?」

また春休みが終わったらゆっくり見にいこうっと( ̄m ̄* )ムフッ♪

帰り道、彩が「ママ~帰ったらみんなと家で遊びたいーー!!」と
言い出した。
!?工エエェ(´Д`lll)ェエエ工!? マジっすか!?
今日は掃除をする時間なんてなかったから、
部屋は汚いわ、布団は片付いてないよ(-"-;)

でも、子ども達は我が家へ行く気マンマン。
まっ、もう付き合いも長いし、今さら汚い我が家を見ても
驚かない人たちばっかり_(^^;)ツ アハハ

その後、7時近くまで遊んでました(●≧艸≦●)
家で一緒に遊ぶという事がなくなってきてたので、
子ども達は本当に楽しそうでした(*^▽^*)

もちろん親も(≧m≦)ぷっ!

彩が幼稚園に行ってた頃はこんな光景は
しょっちゅうだったんだよな~

今だったら体力が持たないかも∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/65-69bb60f3
