2008.05.22 大爆笑!!
すっかりHandMadeネタから遠ざかっているここ数日(^▽^;)
今日もHandMadeネタではなくお笑いネタ。

しかも、今から書く内容を知ってる人はかなり少数かも。

キーワードは
「学校へ行こう」と「B-RAP HIGH SCHOOL」「軟式globe」

この段階で懐かしいと思ったあなたは続きをオープン!
何のことだか分からないけど、笑いたいあなたも続きをオープン!

全く興味がないあなたはスルーしちゃって下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

それではρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


実はmixiをしているのですが、先日、面白いコミュを発見!!
(mixiはほとんどログインする事なく放置状態です・汗)

コミュは「軟式globe」

「学校へ行こう」のコーナーにあった「B-RAP HIGH SCHOOL」
このコーナーがとにかく大好きでした。

「B-RAP HIGH SCHOOL」の出演者の中で
私が一番大好きだったのが「軟式globe」

もう、本当に面白くて面白くて・・・
いっつも涙を流しながら大爆笑。

コーナーがなくなった時は残念でした涙

そんな「軟式globe」を久しぶりにテレビで見たのは
いのっちが結婚した時。

お祝いコメントで登場したのですが、顔を見ただけで爆笑。
同時に当時の映像が見たい~!!って思いました。

それだけにmixiで「軟式globe」のコミュを見つけた時は感動!

そして動画情報をゲット!

久しぶりに見た「軟式globe」

パソコンの前でティッシュ片手に涙を流しながら大爆笑!!
繰り返し見ても大爆笑!!

そんな私を見て優の一言・・・

「ママ・・気持ち悪い」でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

笑いのツボも好みがあるので、「絶対に見て損はなし!」とは
言いきれませんが、かなり笑えるのではと思います。

動画をアップされているリンクフリーのサイト様を見つけたので
お時間がある方は是非、見て笑ってください~

「軟式globe」動画 

No.01から見る事をオススメします♪

残念ながらNo.20が見れません・・(T^T)
私だけかもしれませんが・・・

どこかで軟式globe引退の動画ないかなぁ。
Secret

