2008.05.23 元気の素
今日は久しぶりに幼稚園時代のママ友とランチ♪

ランチとは言っても友人宅にお邪魔してお弁当を頼んで食べました☆
凄いボリュームのお弁当に(もちろん完食)食後はケーキ。

食べすぎて今、胃が少し痛い・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

胃も確実に若かりし頃より劣ってるな(-"-;)

約2ヶ月ぶり(一人の友人とは半年以上ぶりだったかも!?)に会って
凄く楽しい時間を過ごせました。

今日は4人で集まったのですが、みんな小学校が別なので
小学校の話を聞くだけでも面白い(*^^*)
同じ市内の小学校でも違うもんですよね~

昔、大好きだったアニメの話や老眼の話(爆)
気心しれたママ友とのお喋りは突っ込みありボケありで笑いっぱなし。

最近、学校の委員の仕事でちょこちょこ忙しく
少し落ち着いたら友達に連絡とってランチに付き合ってもらって
いっぱい笑いたい~なんて思ってたから、
思いがけず、先に友達からランチのお誘いがあった時は嬉しかったなぁ♪♪

以心伝心かしらLOVE

たくさんの元気をもらいました(*^^*)
また、頑張れるぞ~!!

来週もまたランチの予定が入ってるので
たくさん笑って元気の素を注入してもらってきま~すヾ(≧∇≦ )

i201_1.gif



女子バレー、北京への切符を見事手に入れましたね~

テレビでバレーを見ながらも
ネットでバレーの速報もチェックしてました(*^^*ゞ

北京でも頑張ってほしいものです!



頑張れ!!日本!!!



JUMPくんも頑張れ~(ちょっと小声・・・・笑
Secret

