先に言います。
本日のブログネタは松ケンです(笑)

「読んでやってもいいわ」というお優しい方はどうぞ~♪


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今朝、お友達のEちゃんから携帯メール。

今朝の新聞にドコモの広告で松ケンが載ってるというお知らせででしたはーとッ
しかも添付画像付きで.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

もしかして我が家の新聞にも載ってる!!!???

目の前にあった新聞を取り、松ケン探し(笑)

でね・・・あったの・・・キラキラ


0805-26.jpg



前の新聞広告より大きい!!
そして写真もコッチの方が良い!!

Eちゃんに教えてもらってなかったら
廃品回収にだすところだったよ。

危ない・・危ない・・
出した後に分かったらショックから立ち直れないわ(≧m≦)ぷっ!

朝からテンション上がりルンルンよ~音符


で・・午前中、ちょっと駅前に外出。
駅近くの壁に大きな大きなドコモのポスターが貼ってあった。

今、CMに出てる成海璃子ちゃんのポスターだけど・・

もうすぐ松ケンのCMも流れます。

って事はポスターも変わる確立が高いんじゃない?( ̄∀ ̄*)イヒッ

CMもポスターも楽しみだよ~!!! jumee☆DaNcE2

もうすぐ、総会出席のため学校へ行かないといけないんだけど
朝からテンション上がったおかげで、足取り軽く学校へ行けそうです~(●≧艸≦●)

いやぁ~本当に私って単純(爆)

Eちゃん、ありがとう~ハート

ちなみに、携帯の待ちうけ画像をこの広告の松ケンにしてみました。

今まで、待ち受けは子どもの写真だったので
松ケンにしたのは始めてでありまして・・・

携帯を開くたびにドキっとして心臓に悪いです(笑)

近いうちに子どもの写真に戻してそうです(●≧艸≦●)

ではでは学校へ行ってきま~す逃
Secret

