2008.05.27 悲しい~(T-T)
今日は優が幼稚園に行ってた時に同じバス停で仲良くさせてもらってた
ママさん達とランチ~音符

久しぶりの集合で楽しい楽しい時間を過ごせました。
ランチもデザートも美味しかったし。

だけど、凄く悲しいお知らせを聞きました・・(T-T)

一人の友達・・転勤決定で近いうちにお引越しだそうです。
その友達の子どもは優も仲良しで
幼稚園からずーーっとクラスも一緒。

春先にも転勤の話があったときも、
優は「お引越ししたらイヤだなぁ・・」って言ってたんだよね。

転勤がなくなって、凄く喜んでたのに・・・

優も寂しがるだろうなぁ 泣

私もショックだよ・・
転勤族なのも分かってたし、大阪に住んで4年以上になるから
「そろそろ」っていうのは分かってたけど・・

私の周りって転勤族の人が多くて
今まで何人の人を送ってきたんだろう(T-T)

早ければ1ヶ月後にはお引越し。

送別会の相談をみんなとしなくちゃ・・・
Secret

