2008.05.29 何日ぶり?
このブログを立ち上げた時は主に手作りの事や雑貨の事、
そして日々の出来事を綴っていこうって思ってたけど、
最近の私のブログネタは芸能人ネタばっかりやん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

一応はほぼ毎日、手作りはしてたんですよ・・・
カメさん以下のペースで(爆)

カメさん以下のペースで作っていたお洋服が
昨夜ようやく仕上がりました~ 音符


   0805-29.jpg


この形のお洋服、ずっと作りたかったんだよね~ *´∀`)
生地は綿麻の茶×白のチェック。

簡単に出来て(その割には時間がかかったけど・汗)しかも可愛いかも うふ
パパもこの形は好きらしい(笑)

胸の部分が思ってた以上にピッタリでした。
大きな胸ならちょっと苦しかったかも。

良かった。
ちっちゃな胸で∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

気に入ったので生地違いでまた作りたいなぁ。
胸の切り替えの部分をもう少し太くしても可愛いかもはーとッ

まだ作りたいパターンのお洋服はあるので
次は何をつくろうかなぁ(*^m^*) ムフッ

でも、先にお友達の頼まれ物を仕上げないと。
やっと材料が揃ったしね汗とか

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

数日振りのHnadMadeネタのブログはいかがでしたでしょうか?(笑)

やっぱり手作りは楽しいね。
出来上がった時の嬉しさは格別。

でも、松ケンやJUMP見てキャーキャーするのも楽しいの(●≧艸≦●)
もうすぐ男子バレーが開幕するし、ドコモのCMが始まるし・・
まだまだ、松ケンやJUMPネタのブログが多くなりそうです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

で・・たまにHandMadeネタ?(笑)

まっ、こんなブログがあっても良いよね☆
って自分自身で思う事にします(爆)
Secret

