昨日の夕方、お友達のKちゃんより携帯にメール。

もうすぐフジテレビに松ケンが出るかもというなんとも
嬉しいメールだった・・・

慌ててチャンネルを変えてみたら
関西テレビのアナウンサーが出てる。

こりゃ、嫌な予感がする・・・おばけ

数分後・・・Kちゃんより再びメール。
「ちょっとしか出なかったね~」という内容。

やっぱりだ・・・
関東は流れても大阪は関西テレビからの放送に
切り替わってたから流れなかったよ。

今までこのローカル番組で何度、涙した事かo(TヘTo) クゥ

ショックを受けていたら、今度はKちゃんより電話で
今から日テレに出るかもという、これまた嬉しい情報。

チャンネルを変えKちゃんに「今、東国原知事が出てる」って言うと
関東の方も同じ内容だった。

今度は期待出来そうキラキラ

で・・テレビ前で待ってると・・

出たぁ!!!

放送時間は短かったけどドコモの新CM発表の
様子が流れたよ~ 音符

Kちゃんには感謝!感謝!!
ありがとう~!!LOVE

この間のEちゃんからのメールといい、
私がファンなのを知って自分は興味のない芸能人の情報を
教えてくれるのは本当に嬉しいよ(T-T)

こうして気にかけてもらえるのって本当に嬉しいもんね(*^^*)

ブログで騒いでて良かった(笑)

さてさて、肝心のドコモのCMですが・・

明日から放送開始らしいです。
関東のみ スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

関東以外は6月3日から放送開始らしい 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

早く観たいのに、こんな事でも地方住みは
我慢しなくちゃいけないのね ガーン
Secret

