今日から男子バレーの開幕!

男子バレーも頑張って、是非ともオリンピックへの切符を
手に入れてもらいたいものです(`・ω・´)o"

男子バレーって一段と迫力があるから
見ているとまたまた熱くなりそう・・・


北京へジャンプ!!頑張れ日本!!


そして、我が家は親子で7時頃からテレビ前で正座です~(●≧艸≦●)


~ 今日の私のHappyな出来事 ~
皆さんが想像するネタです(爆)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
本日、休日出勤のパパ。

私も平日通りに起き、まだ目もハッキリ覚めないまま
ウツラ~な感じでトイレへ行き出てくると
パパが不敵な笑み(ΦωΦ)を浮かべて私を見てる。

なんじゃ?その笑みは???

パパに「何?どうしたん?」って聞いてみると
不敵な笑みを浮かべたまま、ダイニングテーブルの方を見た。

ダイニングテーブルの方を見てみると・・・

0805-31a.jpg


新聞がこのような状態で置かれておりました。

ちょっと分かりにくいですか?
では一部分のアップを~(笑)

0805-31b.jpg


またまたドコモ!!!

今度は全身真っ白なお衣装で爽やかでございます~LOVE

それにしても、さすがはドコモ。
大手は宣伝も凄いなぁ~

関心しちゃうわ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そして、我が家のパパが真っ先に
今日の広告を見つけた事に笑えた(●≧艸≦●)

さすがに、毎日のように私がギャーギャー言ってたら
顔も覚えるわな(爆)

前の広告もパパが仕事から帰ってきたら
「見て!見て~!!!」って言いながら見せたくらいだし(≧m≦)ぷっ!

本当にミーハーな妻で申し訳ない(●≧艸≦●)

そして、今日もメールをくれたお友達へ・・
いつもいつも本当にヾ(´∀`*)ゞアリカ゛トー♪

<追記>

フライングでドコモCMが流れました 〓■●
ビックリするじゃないか!
でも・・すっごい良いCMだった~LOVE

「ごくせん」録画中に流れたCM.
もれなくドコモCMも捕獲成功( ̄∀ ̄*)イヒッ
Secret

