2008.06.01 今日から6月
早いもので今日から6月ですね~

5月は学校の委員さんの集まりがあったりして
あっと言う間に過ぎていった感じ(^-^;

6月も忙しくなりそうです
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

スケジュール帳に着々と予定が入っていってます。

遊びばっかりだと良いんだけどねぇ(*≧m≦*)ププッ

私って体はデカイくせに、忙しいのが続くと疲れがたまり
すぐに体調を壊すんです・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

きちんと休息を取りながら、元気に6月も過ごしていかないと(`・ω・´)o"


           ame683.jpg



関西地方ももうすぐ梅雨入りかな・・・
Secret

