2008.06.02 ヨン様!!!
本日のブログのタイトル「ヨン様」を見て
「え~!!むひちゃん、今度はヨン様~??」って思いました?(笑)

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
ヨン様にはハマっておりません(*≧m≦*)ププッ

これ以上、ハマる芸能人が増えたら大変よぉ~(爆)

先週の金曜日にヨン様が大阪にやってきた。
昨日は京セラドームでイベントがあったらしい。

今日の「ミヤネ屋」(←関西ローカル番組?)でその模様が流れてたけど
ヨン様人気はやっぱり凄かった\(◎o◎)/

到着する関空には水曜日から並んでる人もいてたし
(到着は金曜日なのに~)
イベントのチケットはオクで20万越え\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/

ヨン様グッズを買うために出来た列は3キロに及んだそうな・・

この間のJUMPのコンサートのグッズの列の長さなんて
可愛いもんじゃ(笑)

一時期のようにヨン様・ヨン様って聞かなくなったけど
やっぱりヨン様の人気は衰えてなかったのねぇ。

でも、イベントの様子を見て思ったけど
ヨン様って一生懸命、日本語で話してるんだね。
日本語、勉強してるんだろうなぁ。

で・・ファンの事を「家族」って言ってる。

こういうのを聞いちゃうとファンはますます好きになるんだろうな。

その気持ちはなんだか良く分かる(●≧艸≦●)

久しぶりにヨン様を見て思い出した。

母が持っていたヨン様靴下。
今はどうなっているんだろか???

夏の帰省の時に聞いてみよう(笑)

     yon.jpg


↑ 母の持ってるヨン様靴下(爆)
画像を捜したら残ってたわ。

ちなみに私の母はヨン様のファンではないです。
友達からこの靴下をもらったそうです(笑)
Secret

