2006.04.06 初!!
昨夜、「ピンポーーン♪」と玄関のチャイム。
訪問者は佐川急便。

待ってましたーーーーーーーー!!!

やってきた物はコレ↓

4-6.jpg


ずっとずっと欲しかったカラーリネンヾ(≧∇≦)ノ"***
ブラックにホワイト、そして紫。

この紫の布はお店では葡萄色って書かれてました。
本当に素敵な素敵な色なんですぅぅぅぅぅ

ちょぴっとずつしか買ってませんがもう、すっごく満足。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

何を作ろうかな?
しばらくはこのまま置いておいて
ニヤニヤしながら、眺めていようかな?(●≧艸≦●)

パパが今日のブログ読んだら、また買ってるーー!って思うだろうな。
でも、ちゃんと自分のお小遣いで買ったもーーん。

今月分のお小遣い、なくなったけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/66-a3c4b4ee
