先日、彩の遊び仲間で誰のママが一番かっていう話になり
見事、1位を獲得した私。

理由は「面白そう」って事で・・(爆)

で・・またまた嬉しい話を彩が教えてくれた キラキラ

6年生になり同じクラスにも別の仲の良いお友達が出来て
2度ほどその友達が我が家へ遊びに来ました。

その友達の間から

「家の中がお店屋さんみたいで可愛い」
「お母さんの顔が優しそう」
「服のセンスが良い」

と絶賛されてしまいました。
嬉しい~ ワーイ


顔が優しそうに関しては「まだ本性を出してないからよ」とも
思いますけどね(*≧m≦*)ププッ

現に私を面白そうって言ってる遊び仲間からは一切そんな言葉は出ませんから(爆)
付き合いが長いからね~(´∇`)ケラケラ

でも、家の事を可愛いって言われるのは
大好きなインテリアの事を褒められた事なので素直に嬉しいLOVE

服も2回とも自分が作った服を着ている時に遊びに来ているので
自分の作った服が褒められるなんて、嬉しいを通り越えて感激かも(T-T)

ちなみに着ていた服は

0804-02c.jpg  0805-29.jpg


この2つ♪

昔は外出の予定がない日は化粧もせす、
パジャマのような部屋着を着て過ごしたりしていたけど(汗)
最近はなるべく化粧をして、いつでもお出かけ(>▽<)b OK!!な格好をしています。

その方が気持ちも引き締まる感じがするしね☆
おかげで子ども達からも褒められたし(●≧艸≦●)

でも、昨日みたいにテンション↓↓↓の日は
化粧もしないし、服装も全然構いません(^-^;

娘にとって自慢のお母さんになってるかどうかは分からないけど
ママも頑張って、素敵なお母さんになれるように頑張るよ(`・ω・´)o

自分の子どもと一緒に面白いことをするママって事なら
他のお母さんには負けない自信があるんだけどね(≧m≦)ぷっ!

よく家の中で娘と一緒に変な踊りをするくらいですから(爆)
Secret

