2008.06.05 複雑~(-"-;)
本日の我が家・・・

私 → 昨年引越しした10年来のママ友と都会でランチ。
    
     夕方は友達の家に遊びに行った優を迎えに行き、
     友達宅でお茶をご馳走してもいながら、楽しいお喋りに話を咲かせる。      

優 → 学校が終わったら、そのまま幼稚園の時から仲の良い
     友達の家に遊びに行く。
          

こんな予定になっておりました。

でも、この予定は実行されず 絵文字名を入力してください

朝、起きて普通に朝食を食べた優。

7時半を過ぎた頃に「しんどい」と言ってきました 絵文字名を入力してください
熱を測っても平熱。

学校へは行かせても大事を取ってお友達の家に遊びに行くのを中止にし
急いで友達の家にメールで連絡。

問題は私のお出かけ。

学校へ行かせて途中で熱が出てきても、すぐにお迎えに行けない。

優に「しんどくなっても、すぐにお迎えにいけないけど、ママがお迎えに行くまで
保健室で寝てられる?」って聞くと
涙をポロポロ流しながら「家にいてほしい」と言ってくるではありませんか・・(T-T)

途中で「やっぱりお出かけしてもいいよ」と言ってはくれたけど
目はやっぱりウルウルしてるし、
この状態で出かけても、気になって楽しむ事も出来ないだろうと思って
家にいることを決断(←ちょっと大袈裟?・笑

そこから、友達に連絡。

優も私が家にいる事が分かって安心したのか、
なんだかなんだか、学校へ行く頃はちょっと元気が戻ってる????

結局、学校からお呼び出しの電話がかかってくる事はなく
いつも通りの時間に元気に帰ってきました(^-^;

子どもは元気が一番。

それは分かってるんだけどね・・・
今日、遊びに出れたのになぁって思うとちょっと複雑な心境( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

お天気が悪い中、家にお籠もり状態だった私。

テレビもずっとつけっぱなしで(*゜ρ゜) ボー

「スッキリ」で突然流れたデーモンメイクの松ケンに
どっひゃーーーー!!\(◎o◎)/となった。

松ケン見れて喜ぶべきなんだろうか・・・
これもまた複雑な気分だった(爆)

Secret

