       0806-06a.jpg


ハギレにクロスステッチ・・

左の方は前にブログでアップしましたが
活用される事なくカゴにしまわれたままです汗とか

なのに、少しの時間があるとたまに思い出してはステッチ・・・

少しずつでも進めていけば、完成はするもので
クロスステッチのハギレが増えてきました。

自分の頭の中では「アレに使おう~」と、思い描いてはいるのですが
一向に形になりませ~ん(^▽^;)

今日の昼間は型紙作り。

    0806-06b.jpg


この布山を形にしようと!!って思ってるので
ハギレちゃんは放置状態。

3着分のお洋服が作れます・・・

クロスステッチのハギレが形になるのは
まだ当分、先のようです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それにしても今時、ジュリエッタ??って感じかも。
この生地が流行ったのっていつ??
そして、大塚屋で激安で買ったのもいつ??

色違いのジュリエッタもあるのになぁ(-_-;)

Secret

