2008.06.10 忙しい~!!
今週、来週と忙しいです・・

平日で予定のない日がほとんどありません汗とか

昨日も朝から「PTA新聞の作り方」みたいな講演会に行き(広報委員なんで)
2時間ほど、猛烈な睡魔と闘ってきました(爆)

学生の時は堂々と机にうつぶせになって寝てたけど(←オイ
さすがに、この年になって堂々と寝る勇気はなく、
眠気を覚ます為に落書きして遊んでおりました(爆)

今日は予定のない日だったけど、
郵便局などに行ったり・・・

明日、明後日も予定あり。
来週はさらにハード!!

ランチの予定が3回!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
1回は送別会なんで、ちょっと寂しいんだけど 涙

で、昨日、新たにめっちゃ楽しみな予定が1つ増えました~ LOVE
ある人に会うんだけどね(*^m^*) ムフッ

あっ!松ケンや知念くんじゃないよ(爆)

携帯にメールをもらった時は「マジっすかーーーーー!!!」って
雄たけびをあげそうになったわ(●≧艸≦●)

いや~んLOVE
すっごいドキドキする~LOVE

誰に会うかは来週会ってから、また報告しま~すヾ(≧∇≦ )

今週は学校関係の用事やらでバタバタ。
来週のバタバタは友達と会えるバタバタなんで、
元気をいっぱいもらえそう キラキラ

   0806-10.jpg


来週会うお友達に頼まれてたネックレスとストラップ。
ようやく完成♪♪

お待たせしました(*- -)(*_ _)ペコリ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

~ 今日の嬉しい出来事 ~

Hey!Say!JUMPの新曲が来月に出るらしい~ ワーイ

また歌番組ラッシュ始まる?
ウホホホうふ

バレーが終わって正座生活もしばらくないかと思ってたけど
歌番組出演ラッシュがきたら、また正座生活だわ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

で、忘れちゃいいけない!!
ネット予約が開始されたら、CDの予約しなきゃ~!!

DVD付きがあったら、もちろんDVD付きね(*≧m≦*)ププッ

Secret

