久しぶりにハッチちゃんよりバトンがまわってきましたヾ(≧∇≦ )

長くなりそうなので続きに書いてます♪♪

それでは、いってみよう~!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
=バトンのルール=
1・次の人は時間を見つけてupでOK。
2・嘘、偽りなく答える
3・アンカー禁止
4・回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
5・ルールが守られていなければ罰ゲーム


☆お名前は?
むひちゃん


☆年齢は?
1970年代生まれ・・
197●年の●の部分の数字によって、かなりの差がありますが(爆)


☆恋人は?
え~(〃∇〃) てれっ☆(〃∇〃) てれっ☆

心の恋人は松山ケンイチ(爆)
ちなみに心の息子は知念 侑李(下の名前はゆうりと呼びます)くん(爆)

痛い答えで失礼しました(●≧艸≦●)


☆好きなタイプは?
顔は可愛い感じ 又は さっぱり 又は 優しいタイプかな(多すぎ!・笑)
顔なら福山雅治やミスチルの桜井さんも好きな顔立ち。

松ケンの顔は正直、最初はさほど興味がなかった。
今はドップリ好きですが(●≧艸≦●)


☆好きな漫画は?
まずは「デスノート」(爆)
昔、読んだマンガで好きなのは「有閑倶楽部」
「王家の紋章」や「ガラスの仮面」も母親が買ってたので
好きでよく読んでたかな。
この2つの最後の結末はどうなったんだ????
後、「キャンディキャンディ」(笑)

そして漫画ではちょっとしか読んでないけど
テレビで好きだったのが「アタックNo.1」
見たのはもちろん再放送ですよ(爆)

他にもあるけどキリがないのでこの辺りで終了∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


☆好きな食べ物は?
からあげ 
ズバリこれしかないでしょう(爆)


☆好きな音楽は?
いろいろ聴きます。
基本的にはじーんとくる歌や元気な曲。
最近は「ゆず」「GReeeeN」「Hey!Say!JUMP」を聴いております。


☆罰ゲーム
今まで生きてきた中で一番、恥ずかしかった出来事を
教えて下さい(-ι- ) クックック


次に回す人のイメージを色にたとえると。。。

まずは長年のお付き合いkankoちゃん
そうだなぁ~服のイメージで言うと、落ち着いた茶系やベージュなんだけど
雑貨は可愛い色合いのを選ぶよね?


一番新しくお友達(リンク入りしてくれた)になったえいしんちゃん
えいしんちゃんのイメージの色は・・・

優しい色合いのパープルとかクリーム色かな
作ってる物のイメージが出ちゃってるかな?(^ー^* )

お時間がある時にでも、バトンを受け取っていただければ
嬉しいです~!!

よろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ



Secret

