2008.06.13 間に合った♪
数日前にお友達よりオーダーをいただきました。
いつも、ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

こんな感じの作れる?と写メをもらい、家にある材料でなら
すぐに出来そうだなって思って、希望の色合いで試作品を作り
(>▽<)b OK!!サインが出たので、昨夜仕上げました☆

     0806-13a.jpg      0806-13b.jpg

(クリックで大きくなります。ぼやけてますが・汗)

見本もあったし、色も指定があったので
作り出すとあっという間に完成♪

ビーズにTピン通してチェーンに掛けるだけの作業だったから
いくらカメペースの私でも大丈夫だった(笑)

来週の月曜日にデートの予定があるので
その時に渡せそうです。

間に合って良かった はーとッ

さて、頼まれ物も全て完成したし、型紙だけ作って放置してあった
洋服作りに取り掛かれそうかな。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

今、私・・「古畑任三郎」にはまってます(爆)

昼間も再放送してるけど。
先週金曜日、今日、明日はSPの再放送です。
SP版は録画までしております。

何故、こんなにも古畑??と思ってたけど
明日7時から放送される「古畑中学生」の宣伝を兼ねてるんだろうな・・

古畑中学生・・Hey!Say!JUMPの山田くんが演じるんだけど
どんな中学生時代を演じるんだろうか?
三谷さんからの熱烈なオファーがあったらしいけど・・

すでにシリーズ化の構想まであるらしい。
シリーズ化されるかは明日の視聴率次第かもね。

山田くんと言えば、探偵学園Qの天草流のイメージ。
これを言えば「あ~あの子か!!」って分かる人も多いんじゃないかな?
実はJUMPファンになる前は私もそうだった(^-^;

山田くんってグループ内では一番の人気者。
コンサートでも山田君に対しての歓声の凄さはすさまじかった・・・
私の中でもJUMP内では3番目あたりでお気に入り(●≧艸≦●)

まっ、そんな豆知識はさておき(笑)
明日の古畑中学生と古畑任三郎SP再放送が楽しみです♪♪

とんねるずのタカさんがする「田村正和」のモノ真似が
大好きだったなぁ~(爆)
Secret

