2008.06.15 父の日
今日は父の日でしたね☆

我が家はパパ希望のメニューを夕飯。
希望メニューが「うなぎ」と「カツオのたたき」のため、
私が料理をする必要が全くないという、素晴らしいメニューだった(爆)

彩は甘いもの好きなパパのためにチーズケーキをホール買い(*≧m≦*)ププッ
優はパパにビール。
それもちょっとお高めの「エビスビール」(≧m≦)ぷっ!

パパにしてみれば、娘からのプレゼントがとてつもなく
嬉しかったと思う。

パパがとにかく大好きな娘2人。
父親離れする時が来るんだろうか?

いつまでも、パパ大好きでいてあげてほしいものです(*^^*)


         0806-15.jpg


-------------------------------------

昨日放送された「古畑中学生」見られた方います?

古畑ファンとして(笑)続きにちょっとした感想を書いております。
ネタばれがあるので、まだ見てない人や興味のない人は
スルーしちゃって下さいね♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


見終わった感想を一言で言うなら「面白かった!!」
子どもにも分かりやすいストーリーで
楽しめるドラマだったと思う。

彩と優もかなり画面に釘付け(笑)
8時になったら「ルーキーズ」を見ると言ってた優。
8時になって「チャンネル変える?」と聞くと
即答で「イヤ!!!」と言われてしまいました(●≧艸≦●)

7時からの放送でより多くの子どもが見る事も考えてでしょうか・・
殺人事件が起こらなかったのも良かったかなって思います。

田村正和さんの登場シーンがかなり嬉しかったかも。
と同時にまた古畑任三郎をしてくれないかなぁって思ったけどね。

山田くんの演技も良かったけど、相棒役の音吉がナイス。
かなり、あのキャラ好きかも(≧m≦)ぷっ!

「原田泰三怪しいな」ってかなり早くから思えたけど
最初からの登場人物が繋がってた事は正直、驚いた。

三谷さんの構想ではシリーズ化もあるらしいけど
シリーズ化の実現を希望。

古畑任三郎ファンの多くも楽しめたドラマだったんじゃないかな。

それにしても山田くん、探Qの流のときもかなりの女子のハートを掴んだのに
昨夜の古畑でまた多くの女子のハートを掴んだんじゃないだろうか?
私が考えるに、おば様のハートも掴んだと思う(爆)

だって、私の中で山田くんがかなり上がってきたもん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



Secret

