2008.06.16 楽しかった☆
今日はkankoちゃんとさぶちゃんと遊んできましたヾ(≧∇≦ )

kankoちゃんとは2ヶ月ぶりくらい?
さぶちゃんとは実に半年以上ぶりの再会。

都会の梅田で待ち合わせ。
まずはランチ。

お決まりのアレ( ̄∀ ̄*)イヒッ
そうです!!バイキング~(●≧艸≦●)

ジーンズはいて行って失敗。
お腹がいっぱいになるのが、早すぎた 絵文字名を入力してください
食べたかったデザートが食べれなかった~ orz

やっぱりバイキングに行くであろう事を考えて
ワンピかウエストゴムにすれば良かったかな(≧m≦)ぷっ!

kankoちゃんとさぶちゃんに頼まれてた物も無事に渡せました。
気に入っていただけたようで良かった  あ

ランチの後はNU茶屋町へ 絵文字名を入力してください
ナチュラルプレンティでお買い物してきました。

0806-16a.jpg  0806-16b.jpg


ヘアゴム2点。

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
自分でも作れるだろう~って感じですが・・・

だって、モチーフの後ろがプックリしてて可愛かったし
100円だし(←コレ重要)

ちなみにヘアゴムの下にあるランチョンマットもお買い上げ。
カゴに掛けようと思って(*^m^*) ムフッ

で・・カゴ。
ほぼヒトメボレです(●≧艸≦●)

内側もきちんと布が貼られてたし、子ども部屋のゴチャゴチャとした物でも
入れようかと( ̄∀ ̄*)イヒッ
蓋を閉じておけば、立派なインテリアになるしね ラブリィハート

リビングに飾っても可愛いよなぁ~キラキラ
また次も行ったら買っちゃうかも((^┰^))ゞ テヘヘ

ちなみにこのカゴは100円ではありません(←当たり前・笑

今日も楽しい時間を過ごせました あ
kankoちゃん、さぶちゃん、ありがとうね☆

次は夏休み明けかな?
二人とも、忙しいけど体調を壊さないで頑張ってね(`・ω・´)o"

最後にkankoちゃん・・・
ピアスの1つは1組っていう事だからね(爆)



Secret

