2006.04.07 勢ぞろい~
ノートカバー、増殖しました( ̄m ̄* )ムフッ♪

4-7f.jpg


全貌は・・
notebook3.jpgnotebook4.jpg
notebook5.jpg


この3つが新しく仲間入りデス。

この中の1つはお友達へのプレゼント♪♪
喜んでもらえるかなぁ。

でも、このへんでイベント作品はペースダウンします。
これ以上のペースダウンってあるんかい!って感じですが・・(●≧艸≦●)

彩の学校で使う給食エプロンを作らないといけないのよーーー!
今年度からエプロンが個人持ちになったんです(T^T)
給食が始まるのは来週の水曜日。
それまでに、なにがなんでも作らなくては(`・ω・´)o"

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。
今日から幼稚園が始まりました。
早速、遅刻デス(^▽^;)

昨日から咳が出てた優。
今朝の咳き込みは、かなりひどい(-"-;)
本当なら休ませたいところなんだけど、今日は始業式。
本人も元気で幼稚園に行くのも楽しみにしてたし、
朝一で病院に連れていき、幼稚園まで送っていきました。

幼稚園ではクラスのお友達がお出迎えしてくれて優も嬉しそうだったな。
今日から年長さん。
クラスの半分以上は知ってるお友達だけど、
もっとたくさんのお友達を作って最後の幼稚園生活を
楽しく過ごしてもらいたいものです。


彩の通う学校は今日が入学式。
病院に行く途中、可愛い可愛い新一年生がパパやママと手をつないで
登校している姿をたくさん見かけました。

彩も3年前は、あんな感じだったんだなぁ。
月日が流れるのは本当に早いすね。

彩は来週の月曜日が始業式。

来週からやっと、いつもの生活に戻ります。
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/67-382d963f
