2008.06.17 懐かしい
上の娘が友達の家に遊びに行き、帰ってきたら
「いいもの借りてきてん」とカバンの中から本を1冊取り出しました。

   0806-17.jpg


おお!!懐かしい~(≧∇≦)
私の大好きな「有閑倶楽部」

実家に有閑倶楽部は揃ってたのですが
実家が引っ越す時に母が全部捨てちゃってたのよねぇ(T-T)

それにしても全部で300P以上もある。
ぶっといゾ~!!
お値段も800円\(◎o◎)/

古本屋でも高い値がついてそう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

友達の家にどうやら、揃っているらしいし
また借りてきてもらおう(←自分で買う気ナシ

それにしても、何故、1巻から借りて来なかったんだろうか???

今夜は久しぶりに読書の夜を満喫しましょう(爆)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

梅雨入りしたはずなのに、雨も降らず
暑いです!!(;´д`)ゞ アチィー!!

今日も友人と約束があってお出かけ。
お出かけとは言っても近所だけど(笑)

我が家から徒歩5分ほどの待ち合わせ場所へ行くだけで
汗がじんわ~り。
友達に会っても第一声が「おはよう」でなく「暑いなぁ」でした(^-^;

先ほど、天気予報を見てたら最高気温が30度超えてた 絵文字名を入力してください

そりゃ、暑いわよ 絵文字名を入力してください
真夏が恐ろしい・・・ おばけ
Secret

