今日は待ちに待った日ハート

仲良くさせてもらっているema.ちゃんとの初対面の日でした(≧∇≦)

関東に住んでいるema.ちゃん。

本来なら、なかなか会えるお友達ではないんだけど
ema.ちゃんは元々、大阪の人。
実家も関西にあるので、いつか会えたらねいいねぇ~なんて言ってたんだけど
まさか、こんなに早く、それも突然に会える事が決まるとは思ってもなかった!!

しかもemaちゃんとは偶然な縁がございまして
ema.ちゃんは私の住んでる町をよく知ってるんです。

だから待ち合わせ場所もema.ちゃんが決めてくれましたよ(笑)

ema.ちゃんは予定があるにもかかわらず
会う時間を作ってくれました。
ema.ちゃん、ありがとう(゜ーÅ) ホロリ

会ってお喋りが出来たのは数分間。
でも、ドキドキでワクワクな時間でした あ

          0806-18a.jpg


ema.ちゃんから素敵なプレゼントをいっぱい、いただいちゃいましたラブリィハート

それぞれ違う香りがするローソク。

そして、ポーチにキッチンクロス。
私の好みをよく分かってる~(≧∇≦)

浅草の芋ようかん。
早速、食べました(●≧艸≦●)

美味しかったよ~!!!もう、すっごい「芋ーーーー!!」の味がして
娘にも一口食べさしたら「ん!!おいしいーーーー!!」と喜んでました あ

お芋さん、好きだもんなぁ はーとッ

そして図々しくお願いしていたコブロクのCD
明日からの家事のお供やのんびりタイムのお供に聴くね(*^^*)
聴きながら、ema.ちゃんを思い浮かべるよ(←キモイ??・笑

ちょっとの時間だったけど、会えて嬉しかったよ(〃∇〃)
今度はゆっくり会って、お喋りしたいね☆
それともお酒でもいっとく?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

また会える日を楽しみにしてるからね☆
今日は本当にありがとう~!! ラブリィハート

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

私からema.ちゃんへ・・・

             0806-18b.jpg


しょぼすぎ~ ガーン
Secret

