fc2ブログ
ラストフレンズ見てますか?

今日がいよいよ、最終回です。

私は最初の2回ほどは見たのですが
どうしても木曜日の10時は私の中で「ダウンタウンDX」でありまして(爆)
すっかり見るのを忘れておりました。
(録画ももちろんしてない・・)

放送回数を重ねるごとに視聴率が上がっていってるこのドラマ。
そんなニュースを聞いて、また見出したのが2週間ほど前から(遅っ!!

話が分かるような、分からないようなそんな感じだったのですが
有難い事に先週から昼間に再放送が始まりました。

今日なんて一気に3話分の放送。

先週の放送・・・
最後のシーンでの錦戸くんの演技に泣いた・・

今日も同じシーンで泣いた・・

錦戸くん演じる宗佑の行為は許される事じゃないけれど
すっごく切なかった。

今日の最終回、どうなるんだろう。

    0806-19.jpg


娘の友達が遊びに来ました。
有閑倶楽部を持って(爆)

どうも私が1巻を読みたがってるのを娘が言ったらしい(^▽^;)
(娘は友人の家ですでに読んでたので2巻から借りてきたようです)

今夜は読めそうにないけど楽しみ~ 音符

久しぶりに読んだ有閑倶楽部はやっぱり面白かった!!
Secret