2008.06.20 送別会・・・
今日は来週お引越ししちゃうお友達の送別会でした(゜ーÅ) ホロリ

送別会っていう事を除けば、いつもと同じメンバーが集まり
お弁当を食べ、お菓子を食べ、楽しくお喋りをしてという
いつもと変わらない光景だったんですけどね。

最後にお餞別を渡し、友人が「ありがとう」の一言を言った後に
一人の友人が泣きそうになってる(T-T)
で・・堪えきれず泣いちゃったの。

そんな泣いてる姿を見たら、私も他の友人も涙・・です。

お別れって何度しても慣れるもんじゃないね。

来週、お引越しの時も顔を見に行く予定です。
笑顔で見送ってあげよう。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

今日の集まりでも話題になったラストフレンズ最終回。

私の中であの最終回は「ええ??これで終わり??」って感じでした(^-^;
先週までの盛り上がりの割には、最終回はなんだか中途半端というか・・

拍子抜けしちゃった(^-^;

突っ込みどころのシーンもあったし。
なんのために必要やったん??っていうシーンもあったし・・

まだ見られてない方もいると思うので、あまり詳しくは書きませんが
友達とも「あのシーンいらんかったよね~」「あれは有り得へん!」など・・
私が思ってた事を友達も思ってたみたい(笑)

来週、特別編が放送されるけど、そこで新たな結末が見れるのかな?
来週も忘れずに見るつもりだけど、昨日の放送の事があるし
あまり期待はしないで見ようかな・・(^-^;
Secret

