2008.06.21 参観日
今日は参観日・・・

2時間目のみ参観だったので、2年生と6年生を半分づつ見ました。

教室内はクーラーがきいてたけど、移動する事を考えて
ローカから教室を見てましたが、とにかく暑い!!!
蒸し暑い・・・(-"-;)

本格的な梅雨突入で、一気に蒸し暑く
毎日、じめじめ、もわ~んって感じです スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

3時間目は体育館で講演会のようなものがありましたが、欠席。
それにしても、この蒸し暑い中、あの体育館に1時間近くもいたら
気分が悪くなるような気がするんだけど・・

教室にクーラーをつけるくらいなら
体育館にもクーラーをつけてほしいものだわ 絵文字名を入力してください

帰りぎわに友達に会って、門の前で立ち話(笑)
とあるジャニのグループが大好きなAさん。
待ち受け画像ももちろん、お目当てのジャニーズでした(●≧艸≦●)

私は松ケンの事を暴露(爆)
きっと、知らないだろうなぁって思ってたら
なんと1リットルの涙に出演してた頃から松ケンの事を知ってたらしい\(◎o◎)/

私も見てたけど、松山ケンイチなんて名前は全然、頭に残りもしなかったよ(爆)
基本的に知らない人が出ても名前とか覚えようとも思わないのよね(^-^;
ちなみに松ケンが演じてた役・・私は「ひどい!!この先輩!!」って思ってた(^▽^;)

錦戸くんにすっかり入りこんでおりました(爆)

と・・そんな話は置いといて・・(笑)

Aさんと話している内に次に友達のBさんが登場。
このBさんもジャニ好き。
そして私をJUMPへと導いてくれた友人でもある∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

こんなジャニ好きが3人も集まれば、さぞや痛い話ばっかり
出たんだろうなぁって思うでしょ?( ̄∀ ̄*)イヒッ

いや・・痛い話もあったのは事実だけど(笑)
中学生や高校生のお子さんがいてる友達なので、
いろんな話を聞いてきました。

まだ先だけど高校受験の事。
中学の事、塾の事・・・

聞いてると、このまま小学生のままでいてほしいなぁって思っちゃいました。
だんだん、難しい年頃になってきたなぁ。


そんなこんなで、いろんな話をしていたら1時間以上も喋ってた(爆)
Secret

