5月は「6月になったら、ヒマになるだろう」って思ってた。
6月に入り「中旬を過ぎれば時間の余裕ができるだろう」って思ってた。

そして、今は6月も下旬。
後、1週間もすれば7月だ。

ヒマになるだろう・・ヒマになるだろうと思いながら
全くヒマにならない汗とか

今、通院もしているし、その合い間、合い間に見事に
予定が入ってくる汗とか汗とか

でも、私は元気(笑)

やっぱり元気の素があるのはいいもんだ キラキラ
私の元気の素は「友人とのお喋り」

そして・・・

後は皆さんのご想像にお任せしましょう(爆)

明日は友人と久しぶりに映画。
何の映画でしょう??

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ はーとッ はーとッ はーとッ はーとッ はーとッ 
↑の絵文字から誰が出ている映画を見にいくかは察して下さい(爆)

友人とは先日のブログに登場した私をJUMPへと導いてくれたBさん(笑)
痛い話をたんまりと聞いてこよう~(*^m^*) ムフッ
もちろん、負けずに私もしてこようと思う(●≧艸≦●)

あっという間に夏休みになりそうだなぁ。

Secret

