今日はママ友と久しぶりに映画を観に行ってきました★

その映画とは・・・

           0806-25.jpg


タイトル見て、ドンビキしないでね~(笑)

前にも1度、観に行ったこの映画。
(松ケンと握手した日だったわ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪)

タイトルこそ、ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?って感じですが
内容はのんびり、ゆったりとした可愛らしい映画なんです。

もう、ほとんどの地域では公開されてないと思いますが
先週の土曜日から我が家の近所の映画館で上映されてるんです。

何気に映画館のHPの近日上映作品の中にこの映画を見つけた時は
かなり嬉しかったです。

「いらっしゃーーーい!!わが町へ」って感じ(爆)

この映画の中の松ケンが凄く可愛くってね ラブリィハート
(デーモンとえらい違いじゃ・爆)
大好きな映画の1つです。

なのにねぇ~私、映画の途中で少ーーーし、寝ちまったらしい( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あの、のんび~り、ゆった~りとした流れがどうも心地良くてね~(←言い訳

大好きな映画なのに~
松ケン出てたのに~

今日は 睡魔 > 松ケン だったのね。
愛が足りなかった・・ごめん!松ケン!!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

映画の後はランチ。
今日は優が早帰りの日だったので、
あまりゆっくりと出来なかったのが残念(T-T)

私の友達の中で面白さ№1と思っている友達Bさん。
今日も、めちゃめちゃ笑わせていただきました(●≧艸≦●)

真剣な話をしていても、「なんで、ここでその話が出てくるねーーーん!!!」みたいな(笑)
今度はもっと、ゆっくり話がしたいな。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

先ほど、映画館のHPで近日上映作品を調べたって書きましたが
例のあの映画もありました。

あの映画とは・・・
(まだ続くよ~松ケン話(笑)興味ない人はスルーしちゃって下さい)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
          0806-24a.jpg


フライヤーも置いてありました。
分かってたといえ、見つけた瞬間、軽く倒れそうになりました(爆)

今日、観た映画とあまりにも違いすぎる。

           0806-24b.jpg  0806-24c.jpg


「きのこヘア」アップ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
きのこの隣はドコモの松ケン。

みーーーーんな、松ケン。
ホンマに同一人物かとファンの私ですら疑いたくなる(≧m≦)ぷっ!

いろんな松ケンを見た今日・・・
「L change the WorLd」のDVDの発売日である。
もちろん、予約済み あ

早く私の手元へおいで~(●≧艸≦●)
Secret

