今、私と一番ラブラブラブリィハートであろう(笑)お友達のKちゃんより
素敵な物が届きました~ キラキラ

そのお届け物とは↓

       0806-26a.jpg


ドコモのパンフレット~!!ヾ(≧∇≦)ノ"***

この数多くのパンフちゃん。
なぜだか、こっちでは全く見かけないのよ ガーン

私の嘆きを聞いて、Kちゃんがドコモショップをハシゴまでしてくれて
集めてくれたの。

感激・・滝泣

しかもパンフと一緒に可愛いファイルに松ケンの切り抜きまで送ってきてくれた ラブリィハート

感激度さらに倍!!! 滝泣

Kちゃん、本当にありがとう~!!!LOVE
いつまでも私とラブラブでいてね(笑)

そして我が家にはもう1つ待ちに待った物がやってきました★

        0806-26b.jpg


L change the WorLdのDVD~ラブリィハート

ゆっくり時間が取れるときに見ようっと♪
コンプリートセットだから、特典も盛りだくさんよ~!!! jumee☆SaturdayNightFeverL

こんな松ケン三昧の私。
今日は本屋で凄い物を見つけて、にやける口元をおさえるのが大変でした。
この話はまた後日(あまり聞きたくないって!!??・笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

昨夜、携帯が壊れました 絵文字名を入力してください
慌てて、携帯屋さんに行き、ちょっと恥ずかしい思いをしました。

長くなりそうなので、続きに(笑)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

携帯屋に行く前にとりあえずは待ち受け画像を
松ケンから子どもの写真に変更(爆)

だって、お店の人に見られるのなんだか、
恥ずかしいし~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

しかし、この時は気がついてなかった。
後に恥ずかしい思いをする事に・・・

お店では若いお姉さんが対応してくれました。

バッテリーがちょっと膨張してたので
新しいバッテリーに変えてもらったけど
やっぱり直らず・・・(T-T)

メーカーに修理してもらう事になり、データをバックアップ。
(こちらは自分で作業)

そしてお姉さんに「画像はどうされますか?」と聞かれたので
「子どもの写真だけは消えるのはイヤです」と返答。

お姉さん、画像の保存の作業をし始めました。

そこで、出てきちゃったよ・・・・
友達に写メでもらった知念くんの写真が(爆)

「ひえーーー!!恥ずかしいーーーーーーー!!!」 (←私の心の叫び)

そして、次に出てきたよ。
松ケンの画像が(爆・爆)

「・・・・・・・・・・・・・・・・」(←もはや絶句)

お姉さん、知念くんの写真を見て
「お子さんの写真は消えても大丈夫ですか?」と聞いてきました。

ハイ????お子さん?????
どうやら、知念くんを私の子どもと思ったらしい∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

「アイドルの写真なんで、消えても大丈夫です」←めっちゃ小声で
この時、かなり恥ずかしかった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

お姉さんも苦笑い・・・ぷっ( ´_ゝ`)

するとお姉さん「さっきのはLの人ですか?」と聞いてきました。

ええ~!!!!このお姉さん、松ケンの事知ってる~!! ラブリィハート

さっきまでの恥ずかしい思いは吹っ飛び、
「そうです」と笑顔で答える私(爆)

「好きなんですよ」と答えるお姉さん。

おぉ!!こんな場所で松ケンファンに会えるとは!!!

「私も好きです」と即答する痛い私。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


それにしても、本当に恥ずかしかった。
まさか、お店で画像を見るハメになるとは思わなかったわ。

松ケンくらいまでなら、良かったのかもしれないけど
さすがに、子どもと間違われる年代のアイドルの写真はヤバかったな汗とか

画像は本体に残さず、カードに移しておけば良かったおばけ


そして今、私の携帯は代替品。
昔の携帯だから厚みはすごいし、1つ1つ作業に時間がかかる怒

早く戻ってきて~!!!!!
Secret

