2008.06.30 6月最終日
今日で6月も終わり。
早いもので今年も半分が終わります・・

振り返ればこの半年。
実に素晴らしい半年だった。

始めて生の松山ケンイチに会う LOVE
感動なんていうものではないくらい嬉しかった あ

そして、幸運にもすぐ2回目の生松山ケンイチ体験 LOVE
しかも、握手までしてもらえた 〓■●

先日買った、「L change the World」の特典DVDに私が握手できた時の
舞台挨拶の映像も入っておりまして・・

久しぶりにあの時の感動が蘇ったわ(〃∇〃)

そして、予想外にも久しぶりにジャニにはまる。
しかも自分の子どもと年齢が変わらないHey!Say!JUMPに(爆)

コンサートにも行き、「うちわ」まで購入∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
先週の金曜日にはジャニーズショップデビューまでしてきましたキラキラ

この2つは、後半の半年も変わらず、このブログに度々、登場する予定(笑)

ここ最近、忙しかったりもしたし、とある病気を発症したりで(←深刻な病気ではないです)
テンションが上がらない時もあったりしたけど、
自分では上手に友人とお喋りしたり、松ケンやJUMP情報で
元気をもらってきた感じです。

手作りの時間は確実に減ってますが(汗)、
今は本当に「楽しい!!」って思えてます(*^▽^*)

「楽しい」って思えるって大事よね ラブリィハート

さ~今週1週間も忙しいです汗とか

いろんな「元気の素」をもらって、頑張るぞ~!!!(`・ω・´)o"
Secret

