       0807-01.jpg


おかえり~!!

私の大事な大事な携帯ちゃん キラキラ

修理から戻ってきたと連絡を受け、お迎えに行きました。

対応してくれた人はこの間と同じお姉さん(笑)

お姉さんに「データ、ちゃんと転送出来てます」って言われて
ちょっと恥ずかしかったわ(●≧艸≦●)

家に帰って画像を確認したら、ちゃんと残ってました。

松ケンも知念くんも(爆)
そして、待ち受け画像も早速、変えました。

もちろん松ケンにね LOVE

これで、携帯を開く楽しみが戻ってきたわ(爆) うふ
Secret

