この間、本屋で可愛いレース編みの本が発売されてました。
その本には小さなドイリーがたくさん(*'▽'*)
前から編んでみたたかったモチーフも載ってました。

欲しいなぁ~
でも、いつか図書館に入りそうだし・・
値段も高いな~
でも、このモチーフ編みたいな~
なんて事を本を見ながらずっと考えてました。

けどね、そのモチーフの編み図を見てみたら
めっちゃ簡単な編み図だったの。
だって編み図が2段しかないんだもん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
これなら私のおバカな頭でも覚えられるんじゃないの~?

で・・覚えちゃった(●≧艸≦●)
(本屋さん、ごめんさな~い)

んで、編みあがったのがρ(・д・*)コレ
(めっちゃ、簡単なモチーフなんで笑わないでね~)

138_3899.jpg


覚えるほどのモチーフじゃないでしょ~
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

前からこんなプックリとしたお花を編んでみたかったんだけど、
なかなか気に入るのが出来なくて・・
(オリジナルが本当に作れない(´・ω・)ショボーン )
やっと自分の思ってたモチーフが編めて満足。満足。

彩が「ママ、これゴムを通してヘアゴムにしたら可愛いかも」と言って
自分でゴムを通してました。
改善の余地はあるんだけど、確かに可愛いかも( ̄m ̄* )ムフッ♪

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/68-6b7fb1ae
