今日はママ友の家に遊びに行ってきました☆

もう、何年ぶり??ていうくらい久しぶりでした。

彩が幼稚園に通ってた頃は、しょっちゅう遊びに行ってたんだけどな。
小学校も同じだけど、子供同士が遊ぶことはあっても
親も一緒にっていうのはなくなっちゃったし。

この友達は関ジャニ∞の大ファンはーとッ
娘さん2人も∞のファン。

部屋に入るなり大きな大倉くんのポスターが2枚、お迎えしてくれました(爆)
で・・違う部屋に入ると錦戸くん(●≧艸≦●)

∞のライブDVDを見せてもらいましたが
友達の弾けっぷりがとっても可愛かった キラキラ

でもってライブのDVDを見て、Kちゃんが∞にはまったのが
分かった気がした(●≧艸≦●)

カッコ良かったし、面白かった♪

そして、その後は今、活躍しているジャニーズのジュニア時代の映像を
見せてもらったのですが、これがかなり面白かった!!!

錦戸くんの小さい頃は可愛すぎ!
声も凄く高くて、友達と「今の知念くんみた~い!!」なんて
騒いでました(≧m≦)ぷっ!

生田斗真(まだジュニアだけど)がノリノリで踊ってる~!!!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
(実は生田斗真がジャニというのは花君を見てから知った・汗)
演技しているところしか知らなかったから
これには、かなりウケました(≧m≦)ぷっ!

昔の方が少し、顔が老けてる感じ?(爆)

山Pも若い!!

赤西くんなんて今と顔がかなり違うんですけど・・
もしかして顔を・・・
あえて最後まで言うのはやめておきます(爆)

嵐の相葉ちゃん、ニノも若い!!
(私、嵐では相葉ちゃんとニノが好き←誰も聞いてないって!?・笑)

でも、タッキーだけは今とあまり変わらず整った綺麗な顔立ちでした。

いやぁ~これは本当に面白かった。
貴重なものを見せてもらっちゃった(●≧艸≦●)

私・・・基本的にジュニアにはあまり興味がないんだけど
ジュニアに詳しいと、後々、こういう楽しみがあるんだなぁって思いました(笑)
Secret

