2008.07.04 あっち~!!
今日は2年生の懇親会。

懇親会とは親と子どもが一緒に何かをするんですね。

去年は優の学年は「つなひき」
彩は「ドッヂボール」でした。

楽しそう~音符って思います??

確かに、それなりに楽しいですよ。
結構、真剣にやっちゃうので 汗とか

ただね毎年、今の時期に懇親会ってあるんですよ。

体育館や運動場で・・・

この時期って暑いです・・ガーン

体育館や運動場で体を動かすって
拷問に近いです おばけ

今日も、動く前から汗がタラ~っと流れ落ち
動き始めると、流れる汗の量はハンパじゃないです ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

終了間際になると、自分が汗臭い気がします ´д`トホホ

最後にもらった、ちょっと凍ったお茶がうまかったぁ!!!!!

そいうえば、彩の学年はまだ懇親会のお知らせがないなぁ。
何をするんだろ???

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

今から、子どもの習い事へ行ってきますヾ(≧∇≦ )
夜にゆっくりとコメントのお返事をしますね。

いつも、遊びにきてくれてありがとうLOVE
Secret

