2008.07.07 久しぶり~
今日はママ友とランチへ絵文字名を入力してください

一人、子どもの体調が悪く欠席(T-T)

この友達と私はイベントごとに弱く、幼稚園の年長の時も
お互いの子どもが運動会の前日に熱を出して休んでおりました(苦笑)

今日もメールをもらった時は、残念と言う気持ちと同時に
ちょっと笑っちゃいました(友よ。ごめん!!・笑)

一人欠席で3人での食事となったけど
3時間、ミッチリと喋り笑ってきました あ

ランチしたのは4ヶ月ぶりぐらいだったかな?

みんな変わらず面白かったキラキラ

本当はランチ後、我が家へ来てもらって
ゆっくりお茶でもしてもらおうって思ってたんだけど
週末にショッキング~な出来事がありまして無理になっちゃいました ガーン

そのショッキング~な出来事とは・・
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

実は冷蔵庫が壊れちゃいまして・・ 絵文字名を入力してください

朝起きたら、冷凍庫の中の氷が解けて
ビッチャビッチャ おばけ

冷凍してた肉類も解けている 絵文字名を入力してください

冷蔵庫はかろうじて、弱い冷気が流れている感じ。

もうね、壊れても仕方ないんですよ。
結婚してからずっと、使ってたから。

でもさ、やっぱりショックよ~!! 絵文字名を入力してください
出費ももちろん、痛い!!

しかし、この暑い時期に冷蔵庫が壊れるのは本当に悲惨。

氷は出来ないから、アイスコーヒーも作れないし
冷蔵庫に入れてる飲み物もヌルクなっても、冷やす事が出来ない。

買いだめした食料品(生もの)は全部、おじゃん ガーン
よりによって、壊れる前日にスーパーで買い込んできたとこだったし。

昨日は本当に悲惨でございました。

今日はもう新しい冷蔵庫も届き、快適~ KIRA KIRAKIRA KIRAKIRA KIRA

氷も勝手に出来る(爆)
扉もワンタッチ~

冷蔵庫内も広~い!!!

新しいってやっぱり、いいな 音符
Secret

