大変なんです・・・ 汗とか

何が大変かって!?

長くなりそうなんで続きに
先に言っちゃうとね、松ケンねたよ・笑

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
本屋が今、大変なんですよ~!!!

実はね松ケンが今、角川文庫のイメージキャラクター(って言い方であってる?)を
しておりまして・・・ ラブリィハート

ほとんどの本屋で角川コーナーっていうものが出来てるんですね☆ 
このコーナーが大変なんでございます 音符

カッコイイ松ケンがいっぱいです~ LOVELOVELOVE

              0807-09.jpg

クリックしたら大きくなります~!!クリックして~!!(爆)

「走れメロス」「人間失格」のカバーが松ケン仕様となっております。
ズバリ!!今年の夏は読書の夏です(●≧艸≦●)

真ん中の小冊子は無料。
中も松ケンでいっぱいで、ちょっとした写真集のよう LOVE

我が家にこの小冊子が何冊あるかは不明(≧m≦)ぷっ!
皆様も記念に1冊どうですか?(爆) ← いらないよ!! by ここに遊びにきている皆様

そして右端の写真は「栞」
全部の角川の本に入ってるワケではありませんが
この栞も何種類かあります。
帯びも松ケン仕様があるんですよ キラキラ

本屋によっては大きなポスターが貼ってあったりもするので
最近は本屋を見つけてはフラ~って
吸い込まれるように入りこんでます(●≧艸≦●)

そして、この角川さん・・
これで驚いちゃいけません(笑)

なんとテレビでCMまで流れてたんですよ~ あ
(放送期間は短く昨日で終了してると思います)

このCM・・・角川のサイトでも見れるのですが
映画のワンシーンのような感じで素敵な仕上がりになってます。

なのに・・こっちでは全然、見かけなくて(´;ェ;`)ウゥ・・・
半ば諦めてた昨日・・・

お友達のKちゃんが録画した番組に角川CMが入ってたらしく(嬉泣)
私のために録画してくれたんだよね(T-T)
感謝してもしきれない。

そして、その後、モンスターペアレントで私もCMを
拝む事が出来ました。

嬉しいを通り超え、感動 滝泣

感想を言うとね・・・カッコ良過ぎでした(爆) LOVE

このCM,DVD化にして売ってくれないかしら?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

Kちゃんにはいっつもお世話になっちゃって・・(*- -)(*_ _)ペコリ
実は角川以外にもこっちで流れてないCMを
Kちゃんが捕獲してくれたんだよね(T-T)

本当にありがとう
チュッ♪(〃^)(* ̄▽ ̄*)v
Secret

