今日は付き合いが最も長いママ友2人と都会(笑)でランチ~ 音符

一人のお友達Aは引越ししちゃってるので
会うときは都会での集合となります。

まず地元集合が私ともう一人の友達B
こちらのお友達は先日、一緒に映画を観に行った友達です。
都会に出る、電車内でも、かなり爆笑させていただきました(笑)

本当になんで、こんなに面白いんだろう・・(*≧m≦*)ププッ

今日、行く予定のお店はスイーツが有名らしく
テレビで紹介もされてたお店。

ところがどっこい(笑)

先に現地へついた友達Aがお店を下見に行ったら
なんとお休みだった\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/

って事で急遽、ヒルトンへ場所変更。

ヒルトンですよ。
庶民の私にはヒルトン内を歩いてるだけでマダ~ムな感じよ(爆)

お目当てのお店へ行こうとしたら
何やら行列を発見!!

予定変更して行列に並ぶ私達(●≧艸≦●)

行列が行った先はなんとバイキングのお店。
とりあえず、お値段をチェックしてみたら、さほど高くもない。

バイキング好きな私達 キラキラ

バイキングに決定~ KIRA KIRAKIRA KIRAKIRA KIRA

このお店、かなりの大ヒット!!!! 

料理も美味しいし、デザートがこれまたグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

目の前で好きなクレープを焼いてくれるのですが
めちゃ、ウマーーーーーーーーーー!!! 

もう大満足 あ
ココはまた行きたい!

ってか絶対に行くゾ!!(笑)

ランチの後はショッピング。

都会はやっぱりいい!
可愛いお店がいっぱい LOVE

しかもバーゲン始まってるし( ̄∀ ̄*)イヒッ

何か買ったかどうかは秘密(≧m≦)ぷっ!

今日も楽しい1日だったわ あ
Secret

