今日のニュース・・・

iPhoneと山本モナのニュースが多いね汗とか

iPhone・・・凄い人気なんですけど\(◎o◎)/
2日前から並んだ人がいてたとか!!??
すでに明日発売の列もあるそうで・・・

……(。-`ω´-)…ウーン………
基本、メール、電話が出来たらいい人なんで
iPhoneの良さは分からないです汗とか

しかも絵文字が使えないんでしょ!!!???
私には絵文字の方が大事よ(爆)

そして山本モナちゃん・・・
何も言う事はないです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
だって、ニュース知った時は絶句でしたもん(笑)

こんな風に家でゆっくりとニュースを見れる時間が
ようやく戻りつつあります。

本当に忙しかったこの2ヶ月半。
疲れた~って思う事も正直、あった。

でも、本当に頑張ったよ。自分・・

来週は本当に静かに過ごせそう。
ってもう夏休みになっちゃうけど~ 絵文字名を入力してください

もうすぐ子どもが帰宅。
子どもが帰ってきたら、近所にお買い物です。

優は100均へ行きたいらしく。
彩は映画の前売りを買いたいらしい。

6年生・・しかも女の子なのに、ポケモンの映画だってよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


とりあえず、今週1週間の疲れは今日のMステで癒されよう。
誰が出るかは言わなくても分かるでしょ(笑)

もしかしたらセンターで踊るかも・・LOVE
Secret

