言いたくはないけど暑いです~晴
皆さん、お元気ですか??

暑い中、週末はパパが会社だったので土曜日は子どもを連れてショッピンぐ~
電車に乗って少し遠出。
2駅先なんで、遠出とは言わないかも(●≧艸≦●)

駅を降りてからお目当てのショッピングビルがあるのですが
微妙に遠い!!!
行きはまだ、暑さも若干マシに感じたのですが
帰りはまさに地獄のような暑さ 炎

駅に着くまでのほんの数分。
子どもと「暑い~!!暑い~!!」を連発。
この時期の外出は覚悟が要りますわ おばけ

でも、暑い中せっかくお買い物に行ってきたんですから
いろいろお買い上げしてきましたよ~ 音符

             0807-14a.jpg

クリックで大きくなりま~す。

ワンピにヘアピン KIRA KIRA

ワンピは画像では分かりにくいですがストライプ柄。
ストライプ柄がずっと欲しかったのよね~ キラキラ

しかもセール価格だったし(*^m^*)

ヘアピンは最近する「おだんごヘア」の飾りにお買い上げ。
こちらも改装前のセールでお安くゲット

後は子どもの服や小物をちょこちょこと。

最近、彩も大人になったのでしょうか・・
あんなに大好きだったナルミ●ブランドの服は買わなくなりました。

身長も伸びてきたので、大人物の服も着れるようになったので
黒やグレー、白などシンプルな服を選ぶようになりました。

しかも安いのばっかり(爆)
お財布には嬉しいわ(≧m≦)ぷっ!

優も最近は好みがはっきりしてきてナチュラルテイストっぽい
優しい色合いの服を好むようになりました。
こちらも安い(爆)

こうやって、買い物をする時、女の子はいいなぁって思いますLOVE
私の服も選んでくれるし(笑)

体力はかなり奪われましたが(汗)
楽しいお買い物になりました あ

そして次の日曜日・・・
私に、素敵な素敵な物が届きました~ LOVE

その素敵な物とは・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
       0807-14b.jpg


あみぐるみちゃんではないですよ~(笑)
届いたのはDVDの方です。

お友達のKちゃんとのプチ交換会です 音符

DVDの内容はこっちでは流れなかった松ケンのCM

PARCOと角川のCMが入ってます。
あと、冒険王のCMも。
冒険王のテーマ曲、JUMPが歌ってるのよ(≧m≦)ぷっ!

こっちでは見れなかったCMだからね・・
捕獲してくれたKちゃんには本当に感謝です。
そして捕獲するにあたってはEちゃんの協力もあったのよね(T-T)

こんな私の為に・・(T-T)
Kちゃん、EちゃんありがとうねLOVE

また何かあったらよろしく(爆)

DVDを受け取り喜んでる私にパパの言葉。


「興味のない人からみたら、どうでもええDVDやな」


まさに、仰る通りでございますーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
でも、私には宝物なんだよーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
Secret

