2008.07.15 お花モチーフ
   0807-15.jpg


何日振りでしょうか・・・?

HandMade品のアップは汗とか

洋服を作ろうと裁断まで済ませてるのに
それから先が一向に進まず・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いろいろ忙しく手作りする気分にもなれなかったのよね。

だけど、忙しさもやっと落ち着き、ちょっと手作りモード復活 

洋服作りの続きでもしようかと思ったけど
ミシンしまい込んでた(爆)

私の中で簡単に出来るものと言えばやっぱり編み物。

これ全部、昨日編んだわけではないですよ。
大きいのは前にちょこちょこと編んでた分だし・・

このモチーフはゴムをつけて
ヘアゴムにする予定。

最近の私のヘアスタイルはもっぱら、おだんごかポニーテール

そのワンポイントで使う予定。
子どもにも使う予定です 音符

親子でお揃いもいいかもね LOVE

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

今日は昼から子どもの懇談で学校へ 逃

2人とも全く問題なし。

お勉強も大丈夫なようだし、先生のお手伝いも率先してしているみたい。
(その手伝いを家でも率先してやってくれい!! by 母の心の叫び)

まっ、2人とも毎日楽しく学校へ行ってくれるのが一番。

夏休み以降も頑張っておくれ。

あ~恐怖の夏休みがやってくる~おばけ

そして今年の夏は酷暑のようらしい 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
気がつけばセミも鳴いているよ 汗
Secret

