2008.07.16 ハマってます
ちょっと今、ハマってます。

「むひちゃん、今度は誰に??」って聞かないで下さいね(笑)
私がハマってるのはドラマですから(*≧m≦*)ププッ

お昼の1時半からTBSで放送されている「ナツコイ」に
はまっちゃってるんですよ 汗とか

ナツコイ公式HP

昼のドラマって「見よう!!!」と思って見るものはほとんどなくて、
何気なく見てたらハマっちゃった。みたいな感じで・・・ (*^^*ゞ

前は「スイート10」なども見てました(笑)

ナツコイに出演している「ちはる」のファッションが可愛い LOVE

今日もドキドキしながら、見ましたが
これからの展開が楽しみです。

あっ!今週の月曜日から始まった「大好き!五つ子」も見てます。
このドラマって何年目??

森尾由美って私より年上のはずなんだけど
昔とあまり変わってない気がする。
Secret

