2008.07.22 >┼○ バタッ
あち~よ~ >┼○ バタッ
去年も暑いと思ったけど、それ以上に感じるよ~!!(それは年のせい!!??

こんな暑さがあと1ヶ月以上も続くのね 絵

元気に夏を乗り切る予定なんだけど
出来るのかしら?? (T-T)

    0807-22a.jpg

先日、作ったモチーフにゴムをつけ、ヘアゴム完成~ 

ナチュラルマダムを目指します(爆)

そして、前々から作ってみたかったシュシュを作ってみました☆

    0807-22b.jpg

しまい込んでたミシンを出すのが面倒だったので(汗)
手縫いで仕上げました。

コレ、めっちゃ簡単~!!!
ハギレも消費できる~!!!

子どもにはもっと、可愛い布で作ってあげるほうがいいね♪
いくつか、作ってみようと思います( ̄∀ ̄*)イヒッ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

昨夜からようやく、裁断済みだった布をミシンがけ。

今まで避けてきた事を今回は挑戦です(`・ω・´)o"シャキーン
いや~出来るのでしょうか??? 

家にある本を見て勉強して取り組みます。

随分、難しそうな事をしようとしていると思われるかもしれませんが
皆さんから見たら、簡単な事です 

頑張ります~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
Secret

