木曜日で学校が終わり、金曜日から夏休みに入った我が娘たち

そして、今日からパパも夏休み(9連休~)

で・・我が家は私を除いて(泣)夏休み突入!!
私にも夏休みくれ~ 

まっ、でも実家に帰った時が私の夏休みかな?
実家天国、ブラボーーーーーーーー 

そんなこんなで本格的に夏休みに突入した我が家ですが
今日は結構、家族みんなバラバラ。

彩は午前中は友達と一緒に学校の開放プールへ 
優は幼稚園の同窓会。
(小学3年生まで園主催の同窓会みたいなのがあるんです)

優を幼稚園まで連れていった時に、ママ友に会って
大はしゃぎの私(●≧艸≦●)

別れ際の挨拶は「夏休みが終わったらメールするわ~!!」がお決まり。
ランチの予定を立てるためのメールね( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日はパパも一人で外出。

昼からは彩の友達が遊びに来て夕方から近所のお祭りへ
私は優を連れてお祭りへ

夕飯はお祭ですませるつもりが
規模の小さなお祭りのため、並んでる人が多すぎて断念OIZ

商店街にあるお店でテイクアウトして帰って食べました。

まいう~


来週からの予定は未定ですが、毎年恒例の海水浴には行くかな?
本当はIKEAにも行きたいけどなぁ・・・

近いうちに予約していたDVDも取りに行かなくちゃ
もちろん松ケンのDVDよ(笑) LOVE

明日、私は美容院 
きれいきれいなお姉さん(おばちゃん??)になってきま~す 
Secret

