2008.07.28 豪雨 & 雷
パパが夏休み中の我が家。

今日は昼頃から家族でスーパーへお買い物 

車の中から空を見てみると、何やらどんよ~りとした雲が・・
一雨くるかなぁなんて思ってたら、凄い豪雨がやってきたぁ!!! \(◎o◎)/

私だったら、こんな豪雨の中、運転できないーーーーーっていうくらいの雨でした(笑)
そして、雷もゴロゴロ 

でも、私はこんな雨にも負けず、予約していたDVDを取りに行ってきました 
(あっ!!もちろん、パパに車で寄ってもらいましたよ)

          0807-28a.jpg


松ケン出演の「人のセックスを笑うな」のDVDです LOVE
本編は2回、観てるので、まずは特典映像から見ます~ LOVELOVE

無事、DVDのお迎えも終わり、家に帰るとビックリ\(◎o◎)/

玄関に飾ってあった雑貨が落下。
和室に飾ってあったお札が落下(←なんだか縁起悪いーーーー
リビングのカーテンレールに飾ってあったフェイクのグリーンも落下。

どうやら、強い風が吹き込んだみたい 

そして、洗濯物を取りに行こうと思って
子ども部屋に入ると、ドアに貼ってあった知念くんのポスターが落ちているーーー!!

彩に「知念くんが落ちてるーーーーー!!」と言うと
慌てふためいて、部屋にやってきて騒ぐ娘∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

貼り直しする姉に一生懸命、テープを切って渡す優(爆)

本当に面白い娘たちだわ(爆)
って私の娘だからか!!!???(^▽^;)

ポスターが無事貼り終わった事を確認してベランダへ・・・
洗濯物、見事に全滅でしたorz

また、洗い直さなきゃ(-"-;)

          0807-28b.jpg

今日の夕飯、新メニュー

パソコンでレシピ探して作ってみました。
豚キムチよく作るけど、味付けが今回は違うんです。

もやしの炒め物は美味しかった 
簡単、安上がりでグッドーーーー
我が家の定番メニューになりそうです♪

また、レシピ探して、レパートリー増やそうっと 






Secret

