夏本番を前に(いや、もうすでに夏本番やん!!)日曜日からダイエットを決意。

体重がね、これはこれは恐ろしい事になってるんですのよ 絵

優を出産後、頑張って15キロのダイエットに成功し
結婚前の体重より軽くなってたのにねぇ・・・...( = =) トオイメ

見事にリバウンド(爆)

ちょっと今回は本気モードで頑張ろうかと(`・ω・´)o"

朝と昼はタップリ食べ、夕飯は白飯抜きのおかずのみ。
白飯好きの私にはたまらなく、つらいですーーー(T-T)

で・・骨盤閉めの簡単な運動。

減りしろが多いからか(笑)順調に2キロちょっと減った 

目標は独身時代の体重。
目標が遠すぎかも~ですが、頑張りますよん♪

そんな時、健康診断のご案内がやってきた。
見た瞬間、更に気合が入ったわ(●≧艸≦●)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

前にブログで書いた昼ドラの「ナツコイ」
さらに、嵌りまくってます~!!
何故だか、優も(爆)

お出かけで見れないときは録画して見てます(*^^*ゞ

今週からドラマの舞台は群馬県桐生から湘南へ・・・

今後の展開がますます楽しみ 

そして最近、私のブログに「ナツコイ ちはる ファッション」の検索で
訪れる方がチラホラ。

やっぱり、あのちはるのファッションは可愛いもんね~ LOVE

でも、このブログでは何のお役にも立てなくて
申し訳ないです~!!! 


Secret

