先日、冷蔵庫が壊れた我が家・・・

壊れるときは一気にくるとは聞いてはいたが・・・


今度はコンロが壊れた---- 絵

1つ火がつきません(T-T)

ビルトインタイプなので、自分で買って付け替えるわけにもいかず OTZ

お店で見積もってもらったけど、冷蔵庫が壊れた直後の我が家には
キツイよーーーーーーーーーーーー (T-T)

今度は何が壊れるかしら???
洗濯機もヤバイかもなのよね~ 絵絵

我が家の電化製品ちゃん達。
しばらくの間、頑張っておくれ 
Secret

