今日、病院で優の許可書がもらえました~
優もこれで幼稚園に行けるよ~


バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


そしてマスク生活とも、おさらばです(≧∇≦)
今のところ、家族にもうつってないし、
どうにか乗り切れたかな?


病院で知り合いの人、2人に会いました。
話をしてたら、○○小、△△小、××小も学級閉鎖だって~って
教えてくれました。
病院の待合室も、患者でいっぱい!!


彩の通う小学校は今のところ、学級閉鎖もなしし、
休んでる子も少ないけど、周りでこんなに学級閉鎖に
なってる学校が多いなら、時間の問題かな(-"-;)

インフルエンザ、早く消えてくれーーーーーー


・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★


昨日もピアスが1つ完成
またまた、お花型のスワロです。

hana2.jpg


9ピン、相変わらず苦手(-"-;)
○の大きさが揃わない~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


そして、今夜完成予定の

2-5.jpg


何が出来るでしょうか~( ̄ー ̄)ニヤリッ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/7-d6c9b24b
